2019.11.01 15:00「色」で確実な顧客層をつかむ スタバに「おひとりさま」が多いワケ「色」で確実な顧客層をつかむ スタバに「おひとりさま」が多いワケはじめまして、カラープロポーザーの南川真輝です。「カラータイプ」というビジネスツールを使って、上手に円滑に仕事を進めていく術をご紹介していきたいと思います。さて、色には「色彩心理」という、いわゆる「色の意味」があります。私たちは生まれてきてから、目を開ければすべてに色がついていて、無意識のうちに色から心理的効果や生理的効果、精神的効果を得ています。J-CAST会社ウォッチ継母のアラフィフ筋トレ・ダイエット慣れない継子の世話をしながら筋トレ・ダイエットを頑張る継母の記録 ときどき継子のないしょ話フォロー2019.11.01 15:05「おひとりさま」が60歳から年金を増やす方法2019.10.31 15:00おひとりさま焼肉の「焼肉ライク」が超お得メニューひっさげ続々新店舗オープン!0コメント1000 / 1000投稿
0コメント